【NO.11】 沖縄のとても素敵なお客様(65歳・女性)から教わったこと

FullSizeRender

沖縄在住のお客様から、お手紙をいただきました

6年前からザクロのしずく(エキス)をご自身のペースでご愛飲くださっている、沖縄在住のお客様から、お手紙をいただきました。
エイジングケア店をオープンするにあたり、ザクロのしずく(エキス)のご感想などを(2003年12月にお電話で)伺ったお客様でした。
※本ブログ記事は、リニューアル前の記事(2014年12月1日投稿分)を移行しております。

 

このお客様は、現在、65歳。(これ以降、M・H様といたします。)
最初は、ご友人様から、ザクロは女性ホルモンに良いということを教えてもらったとのこと。

具体的にはご友人様が、頭痛や汗をよくかく等、更年期の症状で悩んでおられ、女性ホルモンのバランスを整える、体に良いものはないかな?と探していて、ザクロジュースを見つけられたそうです。

また、仲の良いご友人だからこその会話ですが 、
「(夫婦生活において)ザクロを飲んでいると、女性として潤っていられる。」
「ザクロを飲んだ時と飲んでいない時の大きな違いはここ。」
・・・というお話を聞かされたそうです。

 

当時、ご友人が他社のザクロジュースを飲んでいらっしゃったので、M・H様も、他社のザクロジュースをご飲用されていました。
その後、M・H様は、品質的に納得のできるザクロジュースが他にもあるはずと思われ、

●どこのザクロを使っているのか?
●クチコミはどうか?

という点に着目して、インターネットで探されたそうです。
そして、嬉しい事に「ザクロのしずく」に決められたとの事でした。

現在、M・H様は、60歳を過ぎても、まだ更年期症状はなく、周りの方から「肌ツヤがよく、キレイ」と言われるそうです。
また、驚くべきは、20代の頃と同じ体重(45キロ)をキープし、月に2~3回のゴルフ毎日のストレッチを欠かさないそうです。

 

何故ならば、女性として、いつも愛するパートナーから求められる女性でありたいから。
例えば、いつまでも一緒にゴルフに連れていってもらう、(=男性の社交の場にも、いつも一緒に連れて行きたくなる。)
そんな女性で有り続けたい。

同じ女性として、穴があったら入りたくなるような、素晴らしい『女性としての心意気』。
愛される為には努力を惜しまない、という素敵なお話をお聞かせいただきました。

 

そこに、ザクロ屋のザクロのしずく・・・か、、、
(まだまだ私は、女の人生、修行が足りない。)

いただいたお手紙には、
『ザクロのしずくは、これからも続けていきたいです。』
『ザクロ屋さんからいただいた資料など読みました。ザクロ屋さんは皆さん一生懸命ですね。商品を購入している私達は安心です。』 との嬉しいお言葉・・・。

 

世の中に “ザクロ配合と謳っている商品” は、多々あります。
数あるショップや商品の中から、本場イラン産の無添加ザクロしか使っていない、専門店ザクロ屋の「ザクロのしずく」を、毎日の美容習慣のひとつとしてお役立ていただいた、M・H様のように、、、

女性として愛あふれる素敵な人生を、一人でも多くのお客様に謳歌していただきたい。

良い意味で大変刺激をいただいた、お客様からのお手紙でした。
(ありがとうございました。)

 

▼「ザクロのしずく(エキス または サプリ)」を飲み始めて起きた変化や、ご感想など貴女様の体験談を募集しています。
お寄せいただいた方には、ザクロ屋ポイント1,000pt をプレゼント!
http://www.care-zakuroya.com/event02

 

▼ザクロのしずく(エキス または サプリ)の良さをご存じの貴女様だから、お友達に教えてあげられる事があります。
お友達ご紹介ごキャンペーン、毎日実施中!!
http://www.care-zakuroya.com/event03

 


  • ようこそ、ザクロ屋へ。初めての方はこちら
  • 知って、学んで、楽しむ♪エイジングケア・ナビ
  • 本気のエイジングケアなら!定期購入は欠かせない